9/17新月レター🤗🌑✨

1️⃣第1回アーユルヴェーダオンライン講座~お得なまとめてお申込受付は9月中‼️

先日、9/16に第1回アーユルヴェーダオンライン講座無事終了✨

皆さんの疑問にその場ですぐに由美子先生が答えて下さりアドヴァイスもらえるなんて❣️何と贅沢~✨
こんなに丁寧に答えてもらえてびっくり😳参加して良かったです❣️
…と皆さんより💕

ということで〜
今回逃してしまった方も、まだ追加申込受付可能です‼️
(但し、年内まとめて参加の🉐申込は9月中🙇‍♀️)同じ月内でしたら振替自由&どうしても参加できない回があれば録画参加もOK🙆‍♀️ぜひ、この機会をお見逃しなく😉☝

https://ameblo.jp/tm-aichi-chita-meieki/entry-12623554871.html

詳細は、LINEグループで情報をお伝えしていますので、ご希望あれば
LINEグループ招待致します💌

2️⃣最近の皆さん体験談📝✨

💜私から・・・
台風10号予想より被害少なかったと思いませんか❓
台風10号による大きな被害が(ジョーティッシュで)予測されたため
急遽、臨時のヤギャを台風10号に備えて開催✨おかげで・・・⁉️
(もちろん信じられないかたもいらっしゃると思うので無理に信じなくて大丈夫です🙆‍♀️笑)

💜Iさんより・・・
今回のヤギャでは、腸の浄化が、できています😉💕
ヤギャが、始まってから、1日に2回は、トイレに、行ってます、笑😄天気も、浄化モードですし、私の体も浄化モードです、笑🥰

💜Tさんより・・・

瞑想をはじめて変わったこと、それは、無駄な時間を減らしたいと思います。スムーズにことが進むようにシュミレーションしたり、片付けしたりと…😉✨

💜Sさんより・・・
今日は久しぶりにネット瞑想会に参加しました✨
恐るべし‼️‼️‼️
身体が楽になりました。5分しか経ってないんじゃないかという感覚で。。😊

やっぱりすごいですね✨
一気に引き込まれました‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐸ぜひ~毎日のネット瞑想会とてもオススメです❣️
全国の皆さんと一緒に瞑想できる➕人気の田代教師のヴェーダの知識ミニ講座付✨
以下、ネット瞑想会情報です💁‍♀️

✳️ネット瞑想会✳️

✴️生放送の開始時間✴️

平日:前10時半/夜8時

土日:午前10時半/午後3時/
夜8時

こちらにアクセスした後下のパスワードを入力すると繋がります💁‍♀️
https://tm-meisou.net/
パスワード
tm1000

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐸オマケ💖
ジョーティッシュによると10/20日位までは特に瞑想をしっかり実践すると良い期間みたいですよ✨

(ヤギャチケットお持ちの方は、体験談ぜひ本部に郵送下さいね。面倒な方は、体験談LINE下されば私が代筆して本部へ送りますので9/27迄に個人LINEでご連絡下さい💌) 

新しい瞑想者さんはヤギャ解説
直接させて頂きますね🐐✨