1000人通信2023.09.30No.627より

注目トピック!

災害の最前線で活動する消防士の精神的なケアに瞑想
過酷な状況のなかで働く消防士は、肉体的なストレスよりも精神的なトラウマを抱えていることが多い。これに米国のコロラド州にある消防救助隊では、ストレスに対処するのに超越瞑想を採用している。[記事


10月のオンライン講演
「ヴェーダとヤギャ」平和と豊かさための実証されたテクノロジー
10月のオンライン講演のゲストに、ハリス・カプラン博士をお迎えします。博士は、マハリシからヴェーディック・パンディットの維持という重大な任務を委ねられた方です。

ヴェーダのパンディットは、毎日TMシディとマハリシ・ヤギャによって超越的な静寂のレベルを活性化し、世界に平和と調和の影響をもたらしています。今回はこのヤギャの仕組みやヴェーダのパンディットについて、カプラン博士からお話していただく予定です。[詳細

 


10,000人平和集会
世界最大の瞑想ホールの動画
10,000人平和集会がインドのハイデラバードで開催されることになり、現在、日本から80名以上の方が参加申込みを行っています。

コース会場となる「カンハ・シャンティ・ヴァナム 」には、5万人が一緒に瞑想できる巨大な瞑想ホールがあり、その周りにも各5千人が入れるホールが8つもあります(合計9万人)。今回のコースでは、2週間もの間、この広大な会場を借り切って、ヴェーダのパンディットや世界中の瞑想者・シダーを集めて、一緒にプログラムを行う予定です。

最近、トニー・ネイダー博士はこの集会について次のように話しています。

「この集会は1万人どころか、2万人、3万人になるかもしれません。私たちはそれが、恒久的なグループになることを期待しています。」

以下のリンクから、その巨大なホールを映像でご覧いただけます。この会場は他の瞑想団体の施設ですが、そのリーダーの方が、施設で働く1100人の職員に超越瞑想とTMシディを学べるようにネイダー博士に依頼したということです。

10000人平和集会の会場の動画


年末に開催される
10,000人平和集会の情報を手に入れよう!
コースの最新情報は、以下の日本語版ウェッブサイトでご覧いただけます。

■10,000人平和集会の会場・宿泊施設・コース費の詳細
https://x.gd/7WhXh

■10,000人平和集会に関するQ&A
https://x.gd/86LPz

■インドのハイデラバードまでのトラベル情報
https://x.gd/vIp5A

■10,000人平和集会の説明会(9/21開催)の動画(日本語)
https://youtu.be/hV9js3d8ttk

■10,000人平和集会のお問い合わせ先(日本語)
info@worldpeace10000.org

■10,000人平和集会の申込フォーム(英文)
https://worldpeace10000.org/application/
※申込フォームの入力方法:https://x.gd/wNn3K

9/27以降も継続して申込みを受け付けていますので、多くの方のご参加をお待ちしています。

────────────
10,000人平和集会
申込み手続きの流れ
────────────
10,000人平和集会に参加を希望される方は、以下のような手順でお申し込みをお願いします。

(1)英文の申込フォームの送信
https://worldpeace10000.org/application/
※申込フォームの入力方法:https://x.gd/wNn3K

(2)旅程と健康に関する質問フォームの送信
これは日本の教師グループが、申込者の推薦を行ったり、インド行きの旅行をサポートするために、必要な情報をお尋ねするフォームです。

旅程と健康に関する質問フォーム:
https://forms.gle/Miwah5BSn2PsYPKi8

(3)「コース参加の承認メール」が届く

(4)航空券やホテルの予約・購入
※コース参加の承認を得てから、航空券をご購入いただくようにお勧めしています。

(5)ビザの取得