新TMer誕生~✨ | 内側から輝く~ TM瞑想名古屋名駅&愛知知多センター 

内側から輝く~ TM瞑想名古屋名駅&愛知知多センター 

600を超える科学的研究により効果が実証されいるTM瞑想(超越瞑想)の指導や瞑想会、ヨガ、アーユルヴェーダ講座などを開催しています。

昨日は、またまた3名の素敵な
TMerが誕生~🎂✨
お一人は、瞑想&ヨガフェスタにも出演して下さった
 🍃人と風の写真家📸
   abubuのヨシアキラさん✨
ご紹介者の杉浦和子さんが、チェッキング終了後、お㊗️ランチの差入れに駆けつけて下さいました😆🙌

私は、abubuさんのモノクロ写真の大ファンであると共に〜
以前親子で参加して最高に感動した写真教室もオススメです📸✨

写真の存在意味⁉️を再発見させてくれたabubuさん😂✨
また、abubuさんスタジオでも瞑想会させて下さいねーってお願いしてまーす❣️❣️❣️
ヨシアキラさんの変化も含めて~色々先が楽しみですね😉☝️✨
http://abubu.jp/