星空🌌プチレジデンスツアー✨のお知らせ

トリートメントに続き、自分へのご褒美と言えば⁉️
長野県阿智村  古宇田陽子さん(よーよ)ゲストHouseプチレジデンスツアー✨
おおよその内容が決まりましたので
次にお知らせします💁‍♀️✨

8/1,2,3開催日ですが・・・
私も8/1,2しか参加しませんし
どこからでも合流~解散🙆‍♀️💕

ただし…
日本一星が美しい町として知られる
阿智村星空ツアーは本日から予約開始‼️
早目にチケットを予約したいと思いますので参加ご希望の方は、本日7/19 20時までにご連絡いただければ一緒に予約致します‼️
(その後は、各自ご自身でご予約お願いします🙇‍♀️尚、一度予約した🎫はキャンセル不可のようです😨
超強気〜それだけ自信有ってことですかね❓😅)
以下、大体のスケジュールです💁‍♀️
(多少変更の可能性も有🙇‍♀️)

🏕🌟🏕🌟🏕🌟🏕🌟🏕🌟

🌿よーよゲストハウス
プチレジデンスツア〜🌿

8/1(土)
🌟長野県 中津川のチコリ村で
ランチビュッフェ
(ここで集合❓)

🌟阿寺渓谷散策(美しい自然🍃)
↓ 良い場所があったら外で瞑想✨
🌟♨️タイム🚿

🌟星空ツアーに参加🌌
(当初は、ゲストHouseで夕食と
思っていましたが早目にツアーに
参加した方が良さそうなので、
夕食はここで‼️)

🌟星を満喫した後ゲストHouseへ

🌟ゲストHouseで宿泊🏡

8/2(日)
🌟ヨガ&瞑想

🌟(おにぎりを持って?)
朝のお散歩
近くに綺麗な沢?
ウォーキングコースがあるみたい
です🚶‍♂️

🌟ちょうど、本部のZOOMイベントの日なのでみんなで一緒に参加するもよし自由解散で好きなことしていただくのもよし💕

個人的には、お蕎麦の美味しい地域なので美味しいお蕎麦を食べて帰りたいでーす🚗💨😋

定員約10名定員になり次第締切🙇‍♀

https://www.chicory.jp/babazu/

https://www.achibase.com/