マハリシアーユルヴェーダトリートメント体験

おはようございます☀️
梅雨明け?かと思うような日差し&蝉時雨~💤
東京出張から無事戻りました🏡
田園調布サロンで3連日のマハリシアーユルヴェーダトリートメント体験〜極上のひと時でした😍✨

1回のみの体験でも十分心と身体の変化を感じて頂けると思います✨
(私の名前を伝えてもらうと割引になるコースもあるみたいです🉐)
TM瞑想と同じく…トリートメント受けてる最中に超越を体験します💘

東京方面行かれる方はもちろん~トリートメントだけのために田園調布に行くのも自分へのご褒美にイイかも💝

 

サロンオーナー&テクニシャンでもありUTOPIA編集長でもある大江一郎さんのマハリシアーユルヴェーダZOOM講座企画の打合せもできましたので、また詳細決まりましたらお知らせ致しますね💌😉☝️✨

https://ma-spa-tokyo.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral