最高度に豊かな人生の扉を開く

最高度に豊かな人生の扉を開く

「満ち満ちた喜びと真の成功と共にある人生を歩みたい!」
自分の能力を2倍、3倍、4倍と最高度に高めていきたい!」と思いませんか?

その「鍵」は、本来の自分の能力を引き出すことにあります。
ヒマラヤで脈々と継承されてきた叡智「意識の活用法」によって、それを得ることができます。
たった一つの最高の習慣を取り入れることで、「不安や心配、悩みからの解放」、
「幸せ、良い人間関係、能力の発揮、願望の達成」などが得られていきます。

そんなシンプルで効果的な方法があることを知っていましたか?
一言でいうと、「自身の源と繋がる」方法です。

実は、多くの人がそれを体験し、その効果を楽しみ推薦しています。
多くの人と同じように、あなたはきっと気に入り、その効果をこれから先ずっと楽しむことでしょう。

多くの人が人生の変化を楽しんでいます。
そこで重要なことは、「自身の源と繋がること」です。
「自身の源との繋がりを取り戻すこと」「意識を活用すること」に気付いた人たちは、その効果、人生の変化を楽しんでいます。
この深遠な技術の価値に、直感的に気づいた人たちです。

それは誰でも活用できます。この「本質への気づき」があることが真の幸運さです。
最も純粋な知識の伝統によって、効果が保証されています。
それは最も深いレベルのものだからこそ、他のどんなテクニックよりも高い効果を発揮します。

なぜなら、数千年もの間ヒマラヤで受け継がれてきた「生命の完全性」を実現するためのテクニックだからです。
それが「超越瞑想TM」です。

瞑想と言ってもそれぞれ深さ、効果が全く違います。
ここでは、一生使える最も価値あるテクニックを習得します。
「楽に座って20分間、目を閉じる」そこに多くの人が推薦する効果が現れます。
それは、ただ目を閉じているのではないのです。
そこで何がが起っているのか −
それは「超越の体験」です。とても心地よく自然な体験です。
その体験により大きな効果をもたらします。それは誰にでも簡単に体験できます。

超越瞑想TMは、瞑想の専門家、意識を扱う専門家による個別指導により習得していきます。
自身の最大限の可能性を開花する扉の開き方、そのテクニックを学びます。
本質的で、実利的なシンプルな方法です。
そして、このテクニックを正しく規則的に実習したなら、「確実な変化」をお約束します。

多くの方が、次のような効果を体験し、このテクニックを推薦しています。

不安や恐れが少なくなった!
・自分に自信が持てるようになった!
・本来の自分らしさを取り戻せた!
・日々の漠然とした物足りなさがなくなった!
余裕が生まれ、今までより生活を楽しめるようになった!
・頭がスッキリして、モヤモヤがなくなった!
効率が良くなった!
感情が安定した!
人間関係が良くなった!
・ストレスフルな状況から解放された!
周りからのストレスを受けづらくなった!
良い感じになったと周囲から言われるようになった!
直感が良くなった!
・良くないと頭でわかっていたことを止められた
自分を大切にできるようになった!
本当にしたことが分かり、歩み出せた!
・思っていたことが実現した
自己啓発のセミナーを渡り歩くことがなくなった!
幸せになった!
心も体も軽くなった
不眠が改善した!
が治った!
自分を信頼できるようになった!

このような効果を得て、進化的な人生を楽しんでもらうためにしっかりとサポートします。
「今の状況を変えたい!」と望んでいる多くの方に喜んでもらえること、
変化を体感してもらうこと、それが私たちの大きな喜びです。

このテクニックによって、私たちが持つ本来の価値と才能を引き出します
今、あなたの課題を、着実に、そして根本的に解決できる、
可能性に満ちた未来が目の前に広がっています。

今、この時の直感が、「本来の輝くあなた」への大きな変化を引き寄せます☆