上級体験談

以下、ダニエルエリさんより…

私は気功講師、顔ヨガインスラクター、ボーカル、通訳をやりつつ、主人と英語の教室を営んでいます。最近、ホリスティックボイスセラピーのセッションも開始しました。好奇心が強い方で直感的に「やりたい❣️」と思ったことは、とりあえず何でもチャレンジするタイプです。

TM瞑想を始めたきっかけは去年の夏に竹内真朱美先生の事を知人のS N Sを通して知った事です。直感的に「どうしても、この方にお会いしたい❣️」と思いました。早速、先生に連絡しセンターを訪れました。瞑想を始めるつもりは全くなかったのですが、真朱美先生の瞑想に関するお話を伺ったり先生のお人柄に接している内にセンターを後にする頃には、すっかりTM瞑想を始めると決心していました☺️

8月に基本コースを受講してから毎日2回の瞑想を日常に取り入れる事で、何となく今までと生活の質が変わってきているのを実感していました。そんな折に真朱美先生から上級テクニックの受講案内を頂き案内を頂いた瞬間に受講する事を即決しました❣️

11月に上級テクニック1段階を受講し、最初に気づいた事は睡眠の質が上がった事でした。また、色んな夢を見るようになりました。夢を見る事で過去の感情や他の諸々が解消されていっている感じがします✨

上級テクニックを受講して睡眠の質が上がっただけでも、とても嬉しかったのですが、受講後の一番の大きな変化は人や仕事の流れが劇的に変わった事です。これまで自分に必要がなく手放したいと思っていた人間関係が自然な形でどんどん離れていき、それと同時に新たに正に自分に必要だと思われるご縁や仕事のチャンスが舞い込んできています。それに伴って仕事で心配していた案件が解消されたり、新しいワクワクするようなチャレンジが始まったりしています🤗✨

次回は3段階を受ける予定をしております。1段階,2段階まででも相当な好変化を経験しましたが3段階を受講すると、今度はどんな事が起こってくるのか今から、とても楽しみです☺️✨

瞑想をする日々を重ねて、自分の本当にやりたいことは日常生活においても仕事においても愛を届ける事だと今まで以上に強く思うようになっています。気功、歌、セラピー他を通して愛を届けることで自分が満たされ幸せになり、その愛と幸せのエネルギーが受け取った方、その周りの方達、更には世界中に広がっていく事が私の夢です😌🌈🎶