マハ・ヤギャ体験談(1000人通信より)

M A H A R I S H I    N A T I O N A L    Y A G Y A S
ブラフマスターン通信 vol,717
第12回マハ・ヤギャ体験談 -4
ヤギャ期間:6月28日(月)~7月8日(木)
申込締切:6月23日(水)
梅雨の時期になりましたが、素敵な果実(体験談)がたくさん実っています! 幸せヤギャ、あっという間に終わってしまいました。とても至福な時間をありがとうございました。感想を述べます。いつもより爆睡できました。隣で寝てる主人もよく寝れたって言ってました。影響あるのでしょうか? 夕日がたまたま目に入り、なんだか感動して涙が溢れそうになりました。自然ってなんて美しいのだろうって。バスと電車の中でもすごく心地よくて眠くてもっと寝たい気持ちになりました。外出先でも安らぎに満ちた時間を味わうことができました! 最終日の昨日お菓子を食べずに過ごすことができました。忙しい一週間でしたが、そんなに頑張らなくても達成できました。 S. K    

今回のヤギャの期間中、落ち着きのない日々を過ごしました。体調もあまりよくはありませんでした。今までこの様なことはありませんでしたが、ヤギャが終わってから体調が少し改善しました。 K.F    

ヤギャ期間中はストレス解消や自然の支援を多く感じました。期間中はずっと何かに守られているような感覚がありました。 

Rany. Y     瞑想中、普段より強いインパルスシャワーを浴び心地良い気分でした。体調も良く、穏やかな気持ちで日々過ごすことが出来ています。 

K.N     ヤギャ前日からものすごい眠気やダルさがあって、季節の変わり目や疲れのせいなのかなと思ったり、浄化作用なのかなとも思い、あまり無理せず過ごしています。ただ不思議で、頭がぼんやりしていて、だけどいつも通り暮らしています。今までとらわれていた事柄になんの執着もなくなってしまった、というか。とても楽で、やりたい事に集中できる感じです。 なんだか不思議な感覚です。そして…ヤギャ終了後もしばらく余韻が残っていました。 そして、感情や出来事に対するとらわれのなさ、は今も不思議と保ち続けています。そして、大いなるものに守られているような安心感もあります。やりたい事や目の前のことに自然と集中もできています。不思議ですねー。あっ、あとまた追加です! いろんな出来事が図らずともタイミングよく訪れる。というのが、大小問わず以前より多く起こるようになりました。あれこれ考えているわけでもないのに、全く関係のないタイミングや場所でふっと閃くように湧いてきて、その通りに行動すると、良い結果に巡りあえるんです。それが以前より増しています。ほんとに大いなるものの愛を感じます。と、いう気づきがありました。 

K.O     この申込をしたきっかけは、四日前3/31母が亡くなってしまったからです。その後、高齢の父は施設に入居、兄は実家と、私は嫁ぎ先と、四人家族がますますバラバラになってしまった様な寂しさに、どう仕様もなく悲しい気持になっていました。それでも気持だけは以前の四人家族で過ごした温かい思い出ときずなを感じていました。父と母に頂いたお金でこのヤギャをサポートしたいと思いました。家族はTMをしていませんが、両親は私がシダーになるための資金をその昔出して下さり、又、シダーの私の生活を静かにサポートして下さいました。そんな両親の介護や葬儀全てを担ってくれている兄を何かの形で感謝で恩返ししたいと思っています。 リリポチ     私自身は、特にこれという事はなかったように思いますが、娘の不安定さがヤギャ期間に増したようですが、一種の浄化やストレス解消かと思います。 

M. K     私はマハ・ヤギャ期間にいつも驚くような、一見大変そうな出来事が起こります。いつもなら絶対に忘れないようなことをすっかり忘れて一大事になったり、実はTM瞑想に入会できていなかったということが発覚したり…前回のマハヤギャ期間は車が動かなくなりました。 普段はあまり起こらないハプニングがこの期間によく起こるのはなぜでしょうか? でも、結果としてはそのハプニングが良い方向へと導いてくれることになるのですが。全てに~意味があるのかと思いつつ、マハヤギャ期間を楽しんでいます。 

F.I     今日で、ヤギャが終わりなんて残念です・・・。ヤギャの期間中は、時間の流れがゆっくりで、1秒が1.5秒な感じ。とっても気持ちの良いオーラに包まれゆったりと過ごしてます。周りの時間が止まってる‥‥。素敵な時間に感謝です。 

T.I さまざまな味わいの果実を送ってくださりありがとうございます。ヤギャの恩恵は、まず初めにヤギャを支援した方に、そして、近い方へと自然の支援、調和が広がってゆきます。そのため、ご家族の方もヤギャの恩恵を感じられたり、ヤギャの効果が現れていると支援された方が気づかれることがあります。パラー、超越のレベルから作用するマハリシ・ヤギャは、その効果、調和が時空を超えて広がって行くのが素晴らしいですね。



.