Sさんからの嬉しいメッセージ💌✨

Sさんからの嬉しいメッセージ💌✨

先生こんにちは☀️

自然からの支援をめちゃめちゃ体感してる私です😁✨

本当に運がいいとしか思えないようなことが起きているのですが詳しくお話しさせていただきます❣️

実は派遣として働いてる途中でして、最初の仕事も良かったのですが、何かこうしっくり来ることがなくてですね。職場を変えていただいたんですね💦

そしたらお給料が(時給面で)1番高い案件に受かってしまいました❣️

最初はどうかな〜心配だなって思ったのですが、担当してくださる方がこれまためちゃめちゃいい人でして、あ‼️ココかも‼️っと直感的に思い手続きから合格まで3日とスムーズに終わりました✨

そして最近この感覚が鋭くなってきてるのがわかってですね。TMってすごいなぁと体と心で体感してるところです^_^

努力は必ず報われるわけではないが成功してる人は必ず努力をしてるこの言葉の意味とTMの素晴らしさがほんっとうにほんっっとうに分かりましたね‼️

あんまり嬉しいもんだから・・ついついくどい文章になってしまいましたが、笑

あとTMの上級コースを多分今年受講すると思います。
何だかTMのことを、もっともっと知りたいなって思ったので。笑

以上報告でした❣️^_^

先生への報告が楽しいものばかりですが、本当の本当に事実もっとTMが広まってストレスがないみんな幸せな世の中になって欲しいです。

そして先生ももっともっと幸せになれるように私もなにかもっと貢献できればと思っています^_^

それではめちゃ長い文章でしたが、報告でした‼️

それでは〜😁✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さんや私のことまで、想って下さり嬉しいですね😂💖

実は自然にそう思えるようになるのも瞑想効果の一つなんですよ〜🙆‍♀️✨