誕生学 ∼中学3年バージョン | 内側から輝く~ TM瞑想名古屋名駅&愛知知多センター 

内側から輝く~ TM瞑想名古屋名駅&愛知知多センター 

600を超える科学的研究により効果が実証されいるTM瞑想(超越瞑想)の指導や瞑想会、ヨガ、アーユルヴェーダ講座などを開催しています。

光岡ちえさん主催のイベント情報です🎶

(以下、光岡さんからのご案内)

✨誕生学中学3年生バージョン🏫✨

命の話をしてくれる、私の友達の牛丸かおりさんに
今回、中学3年バージョンを
お願いすることになりました。

この命の話は、
私たちが、お母さんのお腹の中にいるとき、こんな風に工夫したり、頑張ってきたんだよ。
とか、
自分と、自分の周りの人のことが、とーっても愛おしくなるお話です☺️

今回、中3の親子さん向けの
中3、バージョンの自分の命を守るお話をしていただきます✨

中学2年生以上の方、
高校生の方、
大学生の方、
昔、中3だった大人の方も、ぜひ聴いていただけると嬉しいです❣️

💟8月9日 日曜日
  10〜12 時(受付 9:50〜)

🏡場所
東海市加木屋町
光岡宅

❇️参加費
お一人 2000円
親子さんでも 1組2000円

⚠️締切8/4 定員あり‼️

対象は、
中学2年生以上の方ならどなたでも

中学生の方は、できたら、親子さんで参加いただけると嬉しいです。

私の塾では、3回目の開催です。
一年前、私の父の法事で、親戚、家族で、聴いてもらったこともあります。

子どもたちは、目を輝かせて、一生懸命聴いてくれてました👀✨

20 代の独身だった姪っ子は、涙を流しながら聴いてくれて、
「将来、赤ちゃん👶を産みたいと思った❣️
と、言ってました。

ぜひ、この機会に、
心がホッと温かくなる命のお話、聴いてみませんか❣️

詳しい場所は、
申し込みされた方に、
お知らせします💌✨